ブログ内検索

Loading

パイズリAV保管庫

パイズリが得意な巨乳爆乳AV女優を中心に、様々なタイプの女優の出演AVを無料ムービーで紹介するブログです。パイズリは難しいロリ系・貧乳・微乳AV女優の無料ムービーも掲載しています。
トップページ > あ行 > > 伊藤青葉

伊藤青葉

2011年02月12日投稿
伊藤青葉
  • いとうあおば
    伊藤青葉
  • T152 B78 (A) W61 H84
  • 東京都出身
伊藤青葉の出演AV
  • LOVE SO SWEET あおば
    2008-03-21
    LOVE SO SWEET第4弾!本当は中○生じゃないの?というくらいロリ娘なあおばちゃん。しかし外見とは裏腹に超がつくほどHは大好き。今回は某高視聴率ドラマ『ガリ○オ』のパロディーを収録。あおばちゃんががんばって教授役を熱演してます!!
    出演女優伊藤青葉
    カテゴリーロリ系 貧乳 潮吹き 緊縛 電マ 調教
  • 少女相姦日記
    2008-01-05
    少女のいけない性体験を綴った話。身体を拭いている途中でおじいさんに頼まれ訳も分からずちんちんに触り、急に飛び出た白い液体に困惑する。押し入れでオモラシしたところを父に見られ、お仕置きと称し拘束され小さなアソコで父親を受け入れてしまう。仲の良い兄からは寝ている時に顔面射精を受け、お風呂では身体を触られ…。最後は兄との禁断の相姦プレイ…。
    出演女優伊藤青葉
    カテゴリーロリ系 貧乳 ショートカット 着衣 手コキ ニーソックス 介護 拘束 老人 近親相姦 放尿 ドラマ
  • パイパン美天使 伊藤青葉
    2009-07-31
    ツルツルオマ○コに中出しされて…濃厚精子が割れ目を伝う。執拗な指マンと電マの刺激に、無毛のスリットは大洪水。無毛美少女のちょっとアブナイ体験。
    出演女優伊藤青葉
    カテゴリーロリ系 貧乳 パイパン ショートカット 指マン 着衣 電マ 中出し ニーソックス 拘束
  • Honey Pot 10 AOBA
    2009-12-15
    美少女‘伊藤青葉’肉便器化計画。大人の意のままに青い身体をいいように弄ばれる。大人たちのドス黒い欲望は、少女のマ〇コに白濁液を注ぎ込み、さらに堅く閉じたアナルに無理矢理捻じ込まれる怒張!少女は抵抗を諦め、理性を閉ざし、熱くなることに戸惑う。
    出演女優伊藤青葉
    カテゴリーロリ系 貧乳 アナル ショートカット ぶっかけ 中出し 電マ 顔射 鬼畜
  • 伊藤青葉6時間34分スペシャルMIX
    2011-01-25
    葵・裸戯が監督した伊藤青葉作品集です。フルサイズ版2本とダイジェスト版2本を収録したとってもお得な作品!王道の制服シリーズやメイドコスプレなど、あなた好みの青葉ちゃんが見つかるはず。
    出演女優伊藤青葉
    カテゴリーロリ系 アナル 貧乳 ショートカット 着衣 ハメ撮り ナース メイド ニーソックス 体操服・ブルマ セーラー服 ブレザー 総集編 デジタルモザイク
  • 手配師に頼んでやってきたホームレス労働者さん!生中出しのお仕事ですよ! 現役T大生!伊藤青葉18歳
    2008-01-17
    衝撃の内容でAV界を激震した、あの作品が遂に帰ってきた!!現在、社会問題にまで発展しているネット難民、ホームレス問題。この問題を救済すべく、ホームレスたちに「仕事」を提供することに。その仕事とは「きれいな女性に生中出しをする」こと!中出しする相手は、現役T大生の伊藤青葉ちゃん18歳。そんな彼女と公園で食事したり、正月なので餅をついたり、大好きな詩の朗読会に行ったり和やかに過ごす中、遂に中出し決行!
    出演女優伊藤青葉
    カテゴリー貧乳 ツインテール 騎乗位 中出し クンニ 女子大生 企画
  • 平成アリス 青葉
    2007-12-15
    「青葉」はどこにでもいる少女。ハッ、とするような美人でもなければ、クラスのアイドルとして特別扱いされる訳でもない。間違っても、AVなんかに出演するタイプの少女ではない。成熟しきっていない、青い身体。少年のような、ちいさな胸のふくらみ。うっすらと匂う乳の香り。そんな「青葉」にAVの鉄槌が振り下ろされる!!
    出演女優伊藤青葉
    カテゴリーロリ系 アイドル 貧乳 ショートカット 顔射 フェラチオ 着衣 拘束
  • スクールガール 〜制服美少女〜 青葉
    2008-02-08
    お兄さんが、年上の人が大好きなんです…。素朴な笑顔と真っ直ぐな瞳でそうハッキリと嘯く青葉。セックスをしてても「お兄ちゃん…。」と思わず呟き、「もっと苛めて下さい」と求めるそんな彼女のセックス記録です。
    出演女優伊藤青葉
    カテゴリー貧乳 アナル ショートカット 騎乗位 緊縛 着衣 セーラー服 ブレザー 拘束
  • 変態妄想少女 伊藤青葉
    2008-01-24
    SEXにものすごく興味ある伊藤青葉18歳。○歳からオナニーを始め、夢は近親相姦の筋金入り大変態!!変態だからこその妄想SEXを実現!「お父さん、お母さんゴメンナサイ。青葉は変態なコト、止められません…」夢見る変態妄想少女の大暴走!
    出演女優伊藤青葉
    カテゴリーロリ系 貧乳 ツインテール ショートカット 電マ 3P、4P 潮吹き 局部アップ 指マン キモ男 クスコ アクメ SM
  • 制服美少女と性交 伊藤青葉
    2008-04-05
    真っ白い肌に華奢な肢体でローティーンにしか見えない伊藤青葉ちゃん。処女喪失して1年しか経ってないのにエッチがしたくてAVの世界に飛び込み、撮影があってもオナニーは欠かさないという、見かけによらず超エッチな女の子!まだ使用頻度が低いピンク色の綺麗な陰唇を刺激すると、失禁しながらイキまくり!!さらに膣を締めつけて肉棒を離さないなど、本当に筋金入りの超エロ娘で、もービックリ!!
    出演女優伊藤青葉
    カテゴリーロリ系 貧乳 ツインテール ショートカット クンニ 着衣 女子校生 体操服・ブルマ ブレザー
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2011/02/12 21:00 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
巨乳AV女優
パイズリに必要不可欠な大きくて柔らかいオッパイを持っている女優を集めました。そのバストは100センチ前後。
下記リンクからそれぞれの無料ムービーを閲覧できます。
人気AV女優
熟女AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
激似そっくりAV女優
アスリートAV女優
ロリ系AV女優
おすすめ女優 春菜はな
パイズリに最適なKカップ108センチ爆乳も見事ですが、元グラビアアイドルだけあってルックスも優れた女優です。
おすすめ女優 大島あいる
Jカップという大きさだけでなく、その柔らかさもまたパイズリ向きな大島あいるのオッパイ。是非無料ムービーでそのパイズリ乳をご覧下さい。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


AV女優をUP月で検索
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOOL
アクセスランキング QLOOKアクセス解析